少人数お手軽クッキングVol.2開催♪

11月22日(日)少人数お手軽クッキングVol.2を開催いたします♪

一緒に料理を作る楽しみと素敵な出会いに!!

お手軽にできる料理とデザートを男女一緒になって作りませんか?

風和カフェの店主が、お料理教室の先生もされているのでお願いしました。

作る内容は、ロコモコ×スープ×サラダ×デザートです。

お話しが苦手な方、人見知りの方も共通の話題で会話が弾みます♡

料理が苦手な方でも作れる内容となっておりますので、ぜひご参加お待ちしております!!

ぜひ、お料理を作ることを通して仲良くなってください(*^-^*)

あと13時スタートで、お料理を開始しますので食事するのが14時半くらいになります。そこも踏まえてお昼ご飯を頂いていただけると有り難いです。

開催日時

11月22日(日)13:00~16:00(受付12:45~)

定員

男性 : 6名 女性 : 6名

参加費

3,500円(税込み)※当日現金でのお支払い

キャンセル料について

お申込みの締め切り、キャンセルは11月19日までとさせていただきます。
11月20日以降は100%のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

参加資格

男女とも30才~45才まで!

会場

月寒公民館
北海道 札幌市豊平区月寒中央通7丁目8-19

交通

☆地下鉄でお越しの場合
東西線 月寒中央駅下車 3番出口から徒歩3分

☆バスでおこしの場合
月寒中央駅下車 徒歩1分

☆車でおこしの場合
駐車可能台数 13台

 

Related Post

仕事にも恋愛にも使える男性に向けたコミュニケーションセミナー仕事にも恋愛にも使える男性に向けたコミュニケーションセミナー

【職場や恋愛でのコミュニケーションに悩んでいる方、今からでも遅くありません。自分らしく振舞いながら仕事にも恋愛にもメリハリをつけてみませんか??】 ※今回は男性講師をお迎えして、たった2時間のセミナーで解消される“コツ” […]

ハピネスリング DE愛♡婚活パーティー中止と自粛のお知らせハピネスリング DE愛♡婚活パーティー中止と自粛のお知らせ

4月18日 (土) のハピネスリング DE愛♡婚活パーティーを新型コロナウイルスの感染拡大の状況をみて開催について検討してまいりましたが、皆様の健康・安全面への影響を第一に考え開催を中止する判断に至りました。 ご参加を予 […]