自分を知れる☆カフェ恋Vol.4、Vol.5のご報告

今月は10月11日(日)と10月25日(日)に自分を知れるカフェ恋Vol.4とVol.5を開催いたしました。

(ご参加頂いた皆様には、マスク着用、アルコール消毒、体温チェックご協力いただきました)

コラボさせていただいた、やまと式かずたま術の鑑定士 鮎川ほの花さんのプチ鑑定もつきまして皆様興味津々で、お話しを聞いていましたよ。

 

そして今回はワンセルフカードを使って、相手の印象を31枚のカードの中から選んでいただく。

何が分かるかというと💡 人から見た自分は、どう見られているのかが分かります。

これがまた皆さん性格が出るというか、じっくり考えてカードを出す人、直感で出す人。

カードを出して理由も言ってもらうのですが、素直に褒めれる人、そうじゃない人ととても楽しく拝見させていただきました(*^-^*)

 

風和カフェさんの、とても美味しい料理を食べて楽しい会話もたくさんして自分の事も知ってもらえての3時間。

今回もマリッジメンタルサポートのイベントにお集まりいただきまして誠にありがとうございました。

Related Post

お茶会のご案内お茶会のご案内

今年こそは、自分が無意識で決めてしまった ボーダーラインを越えてみたい30代女性の方限定 キャンペーンお茶会のお知らせです!! 10年後、最高の笑顔で理想の旦那様と一緒に過ごしている未来を 自分の力で創り出してほしい! […]

カフェ恋 Vol.2 開催♪カフェ恋 Vol.2 開催♪

楽しくカフェ恋しませんか? 人気のカフェ恋を札幌市中央区にある お洒落なレストラン『OYOBA‐RE』で開催します。 広々とした贅沢な空間と大きなフロントテーブルが印象的な店内で 半個室をご用意。 少人数の対話スタイルで […]