「KISSコン」のお知らせ

ご自身の恋愛力診断や、さらに異性との相性診断も行うことができるLQ恋愛力診断!!

LQ恋愛力診断は心理学をベースとした6つの要因を分析してますので、占いとは違います。

ぜひ、ご自身の恋愛力を知っていただきたいと思います。

 

「恋愛から遠ざかっている… 」「新たな出会いがほしい…

そんな20代~30代の独身の方に向けたコミュニティーサイト「KISSコン」

 

<KISSコンにつて~>

 

今までにないコンシェルジュがいるコミュニティーです

出会いと単発のイベントはもちろん、イベント以外での「つながり」が好評です。

仕事もプライベートも、人生がワクワクするような恋をしましょう✨

 

ットの婚活だけでなく、イベントでの出会いを提供します

コンシェルジュとも、また他の方とも「つながり」ができ、あなたの恋活・婚活の幅を広げます。

恋活・婚活に向けた「自分みがき」セミナーやファッションアドバイスなどもいたします。

是非こちらもご参加下さい。

 

自然な出会いを演出するコミュニティーです

KISSコンは、ネット系の出会いサイトでも、ネット系の婚活サイトでもありません。

KISSコンは、イベントを中心にした恋活・婚活の自然な出会いを演出するコミュニティーです。

楽しみながらお互いの事を知り、交流を深め、新しい恋愛につなげましょう♡

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

Related Post

仕事にも恋愛にも使える男性に向けたコミュニケーションセミナー仕事にも恋愛にも使える男性に向けたコミュニケーションセミナー

【職場や恋愛でのコミュニケーションに悩んでいる方、今からでも遅くありません。自分らしく振舞いながら仕事にも恋愛にもメリハリをつけてみませんか??】 ※今回は男性講師をお迎えして、たった2時間のセミナーで解消される“コツ” […]