「ハピネスリング」~FM電波から愛をのせて~

1月から毎週火曜日20時~21時「ハピネスリング」~FM電波から愛をのせて~が始まりました!!

このラジオ番組は札幌を中心に婚活のお仕事をする直感力マリッジナビゲーターまゆりん♡こと仙野まゆ美がエフエムしろいし(FM83.0MHz)から生放送でお送りしています。

 

毎週テーマを決めて素敵なゲストさんと会話を楽しんだり、リスナーさんからの恋愛・結婚お悩み相談や質問に対して心を込めてお応えするコーナーもつくろうと思っていますので、メール→with-s@830.fmまでご応募ください。

 

あとリスナーさんに公共の電波を使ってプロポーズする「ラジオ DE プロポーズ」も番組コーナーとして作りました。

 

好きな人に結婚の意思を伝えるためのプロポーズは生涯の一大イベントです。人生のけじめであり生涯の思い出となるプロポーズはしておきたい!!と思っている方もお待ちしております。

 

2人の最幸の思い出のプロポーズになるように、しっかり応援と後押しをさせていただき記念にラジオ番組の音声CDをお渡しいたします。

結婚式でのサプライズ企画として流したり。2人の想い出の宝にしたり未来のお子様が大きくなった時に聞かせたりしませんか??

 

番組へのメールやリクエストは、メール→with-s@830.fm FAX→011-867-8383

 

Related Post