ハピネスリング DE愛♡婚活パーティー中止と自粛のお知らせ

4月18日 (土) のハピネスリング DE愛♡婚活パーティーを新型コロナウイルスの感染拡大の状況をみて開催について検討してまいりましたが、皆様の健康・安全面への影響を第一に考え開催を中止する判断に至りました。

ご参加を予定いただいた皆様には、誠に申し訳ございませんが開催中止の事情をご理解いただき誤ってご来場されることのないよう、お願い申し上げます。

尚、対面でのご相談も自粛させていただき、電話、オンラインでの対応とさせていただきます。

ご不便お掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

Related Post

お茶会のご案内お茶会のご案内

今年こそは、自分が無意識で決めてしまった ボーダーラインを越えてみたい30代女性の方限定 キャンペーンお茶会のお知らせです!! 10年後、最高の笑顔で理想の旦那様と一緒に過ごしている未来を 自分の力で創り出してほしい! […]

カフェ恋 Vol.3 開催♪カフェ恋 Vol.3 開催♪

楽しくカフェ恋しませんか? 人気のカフェ恋を札幌市中央区にある お洒落なレストラン『OYOBA‐RE』で開催します。 広々とした贅沢な空間と大きなフロントテーブルが印象的な店内で 半個室をご用意。 少人数の対話スタイルで […]