自分を知れる☆カフェ恋Vol.4 開催♪

人気のカフェ恋と、やまと式かずたま術の鑑定士をお招きしてのコラボ企画!!

10月11日(日)カフェ恋Vol.4を札幌月寒「風和cafe]で開催します。

店内は、店主の人柄を表すような温かな雰囲気で、札幌でも数少ないオーガニック、自然食&マクロビランチが美味しくて身体に優しい味付けとなっております。

あとコラボしてくださる鑑定士 鮎川 ほの花さんが、やまと式かずたま術を使って、皆様の生まれた時の「名前」を数に変換し本質や能力、恋愛タイプがわかる内容となっております。

今回はお時間の関係上、弊社の方で事前にお名前を鑑定士にお伝えし、当日お配りする用紙(ご自身の数霊)を見ながらお話しいたします。

※やまと式かずたま術って何??

本古来より存在する数霊(かずたま)という言葉を数に変換し、唯一無二の存在である自分だけの人生の設計図を導き出すことができる自己探索法のひとつです。

今回は、出会いはもちろんのこと♡食事もカフェ恋の内容も盛り沢山となっておりますので、皆様のご参加をお待ちしております!!

開催時間

13:00~16:00(受付12:45~)

定員

男性 : 5名 女性 : 5名

参加費

4,000円(税込み)※当日現金でのお支払い

(軽食&スィーツ、2ドリンク、サポート料、プチ鑑定料)

参加資格

女性:30才~40才まで!  男性:35才~45才まで!

会場

風和(fu-wa cafe)
北海道 札幌市豊平区月寒西1条9丁目8-1 パサージュ月寒中央1F

交通

地下鉄東豊線「月寒中央駅」4番出口から徒歩3分

※お車でお越しの方は店舗前3台ご利用いただけます。

※なるべく公共機関でお越しください。

 

お申込みは下記のリンクから、参加申込ボタンを押して必須項目を入力し送信してください。

男女ともにキャンセル待ちとなっております。

https://kiss.jp.net/event/aEventDispDP.php?e=1106

Related Post