ハピネスリング日記♪参加してくれたゲストさん紹介

MCを務めるマリッジ・ナビゲーターまゆりん♡こと仙野まゆ美です✨

上の写真は、さなんさのHappy Gear Changeにゲスト出演した時に、ラジオのMCのお話が舞い込んできたので記念に載せちゃいました😉

1月7日から始まったラジオ番組ハピネスリングも4回目の放送を無事に終えて、少し慣れてくるかと思いきや毎回、生放送ならではの緊張感を味わいつつ素敵なゲストさんと楽しくお話させて頂いてますよ。

この番組は、楽しく前向きな気持ちと考え方を持って、更に幸せな笑顔で過ごしてもらいたくて発信しています。

ゲストさんは素敵なお仕事をされている方達ばかりで、まゆりんからの急なオファーも快く引き受けてくださる優しさに感謝しています。

そんな素晴らしいゲストさんのラジオで話した内容やお仕事の情報を載せていきたいと思いました。

1月21日ゲストさん

サン・ティアーラのJMSメークアップスペシャリスト・西條栄里子さんにお越しいただきました!

今回の番組テーマは「メイク」

 

栄里子さんは自分の結婚式でメイクをしてくれた人が、とっても素敵な方で、それがキッカケとなりメイクの勉強をされ、お仕事を始めたそうです。ブライダルメイクやメイクレッスンの他、メイクコスメの買い物同行などもしてくれるそうですよ!!

お話を伺っていると、とっても清楚で可愛らしい見た目のイメージとは真逆で、こうと決めたら突き進む行動力と、常にトレンドメイクの勉強などもされている彼女の仕事に対する姿勢は見習いたいと思いました。

2月、3月とイベントなどもあるそうなので、ご興味のある方はサン・ティアーラのHPをご覧ください。ぜひ素敵な栄里子さんに会いに行って、女子力を上げていただきたいなと思います。私自身も彼女からメイクのアドバイスをしてもらって、変化を実感しましたよ~♡

 

1月28日ゲストさん

小樽銭函 natural beauty salon凛の経絡美容研究家・宮腰真理さんにお越しいただきました!

今回の番組テーマは「年齢に囚われない生き方」

 

生き方がかっこいい真理さんの魅力に引かれて、色々お話を伺ってみたいと思い、お声をかけたら快く引き受けて下さいました。

真理さんは合気道やハーレーに乗ってたりしますが、バイクの免許を取ったのが45才の時で、翌年に大型免許を取り、さらに翌年にハーレーを買ったそうです。

憧れちゃいますよね♡

テーマの通り年齢に関係なく、やりたいと思ったことを行動にうつしただけ!!と言いますが、それが出来ない人がどれだけ多い事か、、、

何かにチャレンジする時の不安や恐れよりも、「やってみたい!」と思う気持ちを大切にし何かを始めるのに遅いことはないと、自分に出来るかできないかを心配するよりも、出来るようになるまで、やり続ける意思が大切だと思いますよ!そんな話も、真理さんとお話させていただきました。

 

サロンは小樽銭函ですが、真理さんにとっての経絡美容とは「私の人生を変えてくれた最高の美容ツール」とお話していた真理さんは輝いていました。ぜひ、ご興味のある方はnatural beauty salon凛のHPをご覧ください。

 

ゲスト出演してくださった、西條栄里子さん、宮腰真理さん、ありがとうございました♡

またスタジオに遊びに来てくださいね(*^-^*)

この放送を聞いて1人でも多くの方に前向きな気持ちになって行動して頂けますように!!

まゆりんがFM電波から愛をのせてエールをお届けします。

 

楽しんでお届けしたいと思いますのでハピネスリング今後もよろしくね♡

あとリスナーさんからの番組への感想や恋愛・結婚に対するお悩み「まゆりんへの質問」をお待ちしております。

エフエムしろいし LogoエフエムしろいしHP https://www.830.fm/