カフェ恋 Vol.1 開催♪

少人数の対話スタイルで楽しくカフェ恋しませんか?

アットホームな雰囲気のcafe SUVACO(カフェスバコ)で開催します。

まるでお友達のおうちに、お邪魔するような感覚で靴を脱いで上がると

広いお部屋にローテーブルがセットされています。

天気が良ければテラスもあり、また違った感覚も味わえますよ!

南区ということもあり地下鉄でお越しの方は、真駒内駅までの送迎を弊社が致しますので、お気軽にお申し付けください。

お車でお越しの方は駐車場がごさいますので、ご利用ください。

素敵な出会いが待っていると思いますので30才〜45才までの独身の方で

「参加してみたい♪」とピンっときた方は、ぜひご参加くださいね♡

お申込みは下記のリンクから予約するボタンを押して、必須項目を入力し送信してください。

男性1名空きができましたので募集中です。

女性はキャンセル待ちとなっております。

https://kiss.jp.net/event/aEventDispDP.php?e=1101

Related Post

魅力アップで恋愛成就♡恋活・婚活女子の美容と健康お茶会魅力アップで恋愛成就♡恋活・婚活女子の美容と健康お茶会

男性は女性をパッと見た時、15秒で第一印象を決めます!! もちろん色々な魅力がありますので一概には言えませんが・・・ 男性から愛される女性になるためには健康で若々しい肌や体調を保つことが魅力アップの秘訣♡ですし、艶やかな […]