印象に残る魅せ方スキル講座のご報告

昨日は「印象に残る魅せ方スキル講座」をマスク、消毒、換気等をして少人数で開催させていただきました。

 

「魅力」「印象」「素敵」の3つが合わさった自己アピールのことを「魅せ方」というところからスタート。

 

魅力とは”目からの情報” 印象とは”言葉” 素敵とは”その人の有り様”

 

婚活の場でも、「また、次も会いたい!!」と相手に感じてもらうのに大切なことですよね。

 

印象と内面についても、「差を縮めることが、安心に繋がる。」とのことで、印象と内面に差があると違和感を憶えるそうですよ。

 

あと表情や髪についてのことや身に付けるもの、ファッションについてのNGなこと、などなど…

 

どれも普段から意識することで、あなたがすでに持っているものを、より輝かせるために必要なテクニックが”魅せ方”でした。

 

私自身、歳を重ねても魅力的な女性でありたいと思うので、年齢を言い訳にしないで「魅せ方」を実践していきたいと思いました(*^-^*)

 

気持ち一つ、行動一つ、自分がどうありたいか!!

より良くなるために、ちょっとした変化を楽しんでみてくださいね♪

Related Post

1番簡単な女子力アップ1番簡単な女子力アップ

おはようございます! GWもあっという間に終わってしまいましたね 私は半分仕事でしたけど 昨日は月に1回のネイルに行ってきました。 写真でみると、全然わかりにくい色かもしれない・・・(ほんとは、もう少しオレンジっぽいです […]